記事一覧

クリナップの勉強会に参加してきました^^

こんにちは、久留米営業所です^^ 先日クリナップ勉強会に参加してきました! 皆さんステンレスはご存じでしょうか? ご存じの方も多いかと思いますが、何で出来ているか存じ上げない方も多いはずです。 一般的に【SUS403】【SUS304】が使われてる場合が多いみたいですね。。。 違いですが、ニッケルが含有されているかの違いになります。 SUS403は鉄+クロム SUS304は鉄+クロム+ニッケル 上記
続きを読む

収納作りました

こんにちは、久留米営業所です。 浴室工事のついでに収納を作りました。 既存のお風呂が長手2.7mありましたので、規格で余った分収納を造作してみました。 before after 同じ画角・携帯にて撮影しましたが、内装相まって雰囲気抜群です! 収納も使いやすいですよ~  
続きを読む

前々回ブログ続き【キッチン】

こんにちは、新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さて、前々回更新していたブログの続きです↓ https://kurume-nikka.com/blog/iwahashi_ryota/post-30681.html いきなり完了編になりますが・・・ カラーはパースと変えましたが、かなり再現できたかと思います。 キッチンはタカラスタンダード レミューです! 収
続きを読む

年末ラストスパート!

こんにちは、毎朝寒いですね。。。 年末に差し掛かり、工事スケジュールも立て込んでおります。 年明け前までにお考えのお客様、まだ間に合う工事もありますよ! 詳しくは久留米営業所までお問い合わせください。 年内最後のブログになるかとおもいますので 今年も一年ありがとうございました!    
続きを読む

キッチン改装工事【下準備編】

こんにちは、先日はTOTO様イベントたくさんのご来場ありがとうございました。 最近は一段と寒くなりましたね、体調に気を付けましょう。。。 さて改修工事の下準備になりますが、まず図面かきまして↓ 次に図面を起こして貰います↓ また、パースも作成して貰います↓  
続きを読む

久留米市 キッチン工事 収納力抜群!!!

こんにちは、今回は収納力抜群のキッチンをご紹介致します! 見た目もかっこいいですよ~^^ LIXIL ノクト ペニンシュラ型【背面収納タイプ】です! 裏の扉も開きます^^ 沢山収納できそうですね!  
続きを読む

【瓦補修】もやってます!!

こんにちは。 少しずつ涼しくなって朝晩は秋の空気を感じれるようになりましたね。   さて今回は、瓦補修のご案内です。 そのまま放置していると雨漏りの原因にもなりますよね。   大きな工事になる前に定期的にメンテナンスをしてはいかがでしょうか?  
続きを読む

9/2(土)3(日)LIXIL久留米 イベント致します!!

こんにちは、イベント告知になります! 9/2(土)3(日)にてLIXIL 久留米ショールームでイベントを開催致します!! 通常よりお安くご案内しておりますので是非ご来場・ご参加お待ちしております!! また、事前ご予約受付しておりますので お電話お待ちしております^^ >>>>>>>>>>>>>>>>&g
続きを読む

【緊急!】こどもエコ住まい補助金増額!!

こんにちは、久留米営業所です^^ 毎日猛暑ですね・・・しっかり水分補給して下さい! こどもエコ住まい補助金ですが、本日付けにてアナウンスがありました! 209億3.500万円増額されるとの事です!! 現在申請率73% ※7/28 午前0時時点 気になってある方はお早めにお問合せ下さいませ^^  
続きを読む

玄関ドアリフォーム

こんにちは、今回は玄関ドアリフォームをご紹介致します! 既存玄関ドアはこちら↓ 一般的なアルミのドアですね!庇(ひさし)を支えている方杖(ほうづえ)がありますね・・・ そんなときは↓ 枠の加工出来ちゃうんです!!!▲少々お時間は掛かります▲ 出来上がりがこちら・・・↓ カッコよく仕上がりましたね!!今回PG(ペアガラス)仕様にしておりますので断熱面もしっかりしてます!
続きを読む

梅雨入り

こんにちは。久留米営業所です。 最近は雨が続き、じめじめして嫌ですね。。。 九州は6/5頃から梅雨入りみたいです。。。 梅雨入りでご相談が多いのが、雨漏り修繕工事です! 瓦の割れ・外壁のクラック(ヒビ割れ)・窓周りのコーキング(シリコン)・・etc... 無料診断しておりますので、少しでも気になればご相談下さい。 梅雨時期も乗り切って行きましょう!    
続きを読む

おしゃれな建具

こんにちは、今回は建具のご紹介をさせて頂きます^^ Panasonic ベリティス クラフトレーベル LK型 チェッカーガラス JV柄 かわいいですよね!^^ お家のアクセントに如何でしょうか^^ 是非久留米営業所にお問い合わせくださいませ!  
続きを読む

壁掛けテレビのメリット・デメリット

こんにちは、久留米ショールームです。 今回は新生活とのことで、6年間働いて感想を述べたいと思います。 メリット↓ ・部屋がスッキリして掃除がしやすくなる ・壁裏配管だと配線が隠せてごちゃごちゃしない ・倒壊の心配がほぼ無いので安心 デメリット↓ ・ある程度角度調整は出来るもの、大幅な位置変更は出来ない。 ・テレビのメーカーによっては金具の取付下地位置が変わるので交換する時、機種
続きを読む

LINEお友達登録^^

こんにちは、ニッカホーム久留米店です^^ 昨今のWeb事情は進んでいてLINEでも概算お見積りが作成できます^^ お写真を送付頂いて約半日~一週間程度で作成可能となっております! 工事はまだ考えていないけどお値段の相場は知っておきたい方、是非お友達登録お願い致します^^ また、工事完了の方限定で500円分のQUOカード抽選キャンペーンしておりますので、 詳しいお話は、久留米営業所または、スタッフに
続きを読む

トイレリフォーム

こんにちは、今回はトイレリフォームの施工事例をご紹介致します^^ 施工前 施工後 壁紙・床材が変わるだけで雰囲気はかなり変わります! お困り事ございましたら久留米営業所へお問い合わせ下さいませ!!  
続きを読む

ニッカホームfacebookページ