久留米店ショールーム

リノベーション工事~後編~

こんにちは!ニッカホーム福岡㈱ 久留米営業所 福田です。

 

2月に入りまして天気が良い日が続いております。冬とは思えないほど暖かい日もありましたね。

週明けは雪が降るほど冷え込むとのことです!

体調管理に気を付けていきましょう!

 

前回からのリノベーション工事のご紹介をします☆

 

内装工事まで終わりまして綺麗に仕上がりました。

 

 

 

完成後がこちら ↓ ↓ ↓

 

IMG_8563.JPG2020216

 

 

 

IMG_8566.JPG2020216

 

 

 

IMG_8570.JPG2020216

 

 

 

見違えるほど綺麗になりました!!!

 

 

 

キッチンはLIXILのリシェルSIのオープンタイプになります。

 

IMG_8571.JPG2020216

 

 

天板はセラミックトップになっており、熱やキズにとても強いです。熱したフライパンを直接置いたり、包丁を使っても問題ない優れものです!!

ブラック色がシックでカッコイイですね(^^)/

 

 

 

テレビ裏にはLIXIL エコカラットを施工しております。

 

IMG_8735.JPG2020216

 

エコカラットは調湿機能があり、湿気を吸い取り乾燥している時は湿気を放出します。脱臭効果もあり、効果は珪藻土の6倍です!そして見た目がオシャレですよね☆

 

 

思い出に残る工事をさせて頂きました(*^-^*)

 

リノベーションをお考えの皆様、お問い合わせお待ちしております!!

 

 

 

ご対応エリア

 

久留米市・筑後市・八女市・小郡市・大刀洗町・広川町・佐賀県鳥栖市・佐賀県三養基郡基山町・佐賀県三養基郡みやき町

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

  ニッカホーム福岡㈱ 久留米営業所
  住所:福岡県久留米市合川町1243-15
  TEL: 0942-41-8666
  FAX: 0942-41-8667

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ