久留米店ショールーム

キッチンリビングリフォーム★

こんにちは!ニッカホーム久留米営業所です。

今回はキッチンとリビングリフォームをご紹介させて頂きます!!

まずはキッチンリフォームのご紹介です☆

対面式のキッチンをオープンキッチンにされたいとのご要望で施工させて頂きました!

 

 

 

ビフォーアフターがこちら ↓ ↓

 

 

KIMG3546.JPG

 

 

 

 

IMG_5780.JPG

 

 

キッチンはLIXIL リシェルSI

グレーのキッチンが映えるのはもちろんですが、オープンキッチンになり開放的になりました。

またあえて天井を下げたことにより、木目のアクセントがとてもオシャレに仕上がりました。

 

 

 

 

 

そしてリビングリフォームのビフォーアフターがこちら ↓ ↓

 

 

KIMG3548.JPG

 

 

 

 

IMG_5784.JPG

 

 

壁掛けテレビにLIXIL エコカラット

エコカラットはクロスより金額が高くなりますが、

調湿・消臭機能があり、クロスにはない凹凸感のある演出が出来ます。

照明もダウンライトシステムにすることで印象がグッと良くなります。

ホワイト系のフローリングもとても合っていますね。

 

 

今回お客様にとても喜んで頂き、大満足のリフォームとなりました。

また次回もお楽しみに☆


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ