久留米店ショールーム

浴室・エコキュー・IH工事

こんにちは、ニッカホーム久留米営業所の樋口です。

今回のリフォーム工事は、お風呂と給湯器とIHの取付です。

つまり。。。オール電化工事です。

解体前の浴室

KIMG0082.JPG

 

そこから

解体

KIMG0474 (1).JPG 

 

解体は4人でやりました。腕が筋肉痛になりそうです。

そこから配管移設・土間打ち・電気配線などなど工程をこなして~

完成

DSCN0937.JPG

 

TOTOのメーカー施工によりしっかりとした。ユニットバスが組みあがりました。

DSCN0939.JPG

 

アクセントパネルがストーン調(クレアライトグレー)で光沢がありカッコいいです。浴槽はお掃除らくらく人大浴槽でお掃除が楽なのはもちろんで保温効果ももちろん抜群です!

他にもTOTOといえば何より床の柔らかさ他社にはないTOTOの強みです。柔らかくなおかつ冷たくならないそんなお風呂を今回ご紹介いたしました。

皆さんご自宅でお風呂など気になられた際にはニッカまでご連絡下さい。お待ちしております。

写真にはありませんが電気温水器~エコキュートに交換も一緒にさせていただきました。

お風呂をする際は給湯器も一緒に交換をオススメしております。お気軽にお声かけください。

今回ガスコンロ~IHクッキングヒーターにも交換させて頂きました。コンロ周りの凹凸が無くなりお手入れが凄く楽になったとのお声を頂き嬉しく思います。

これからもお客様のお困りごとに耳を傾けて喜んで頂ける提案とリフォームをしていきたいと思います。

 

最後までありがとうございました。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ