久留米店ショールーム

年末のご挨拶申し上げます。

ニッカホーム福岡㈱久留米営業所のひぐっちゃんです。

今年の3月に入社させていただいてから、初めての年末です。

今年は増税もあり忙しい一年となりましたが、何とか年を越すことが出来そうです。

まだ、年越しまでに終わらないといけない現場もありますので、最後まで気を引き締めて頑張ります。

今回行った工事はトイレの取替です。内装も一緒にやってます。

ではbefore

kajiwara.jpg

 

床がフローリングです。

便器まわりが少し白くなってしまっています。

こちらをトイレと内装も含めてがらりとリフォームいたします。

では,、、、、、、、、、、、、、↓↓

 

工事後after

kajiwara.jpg

 

部屋の感じががらりと変わったのはわかると思います。

床も木のフロアからクッションフロアに早変わりです。

トイレもスマートになったので、空間が広くなったようにも感じます。

室内も明るくなり、お客様にも喜んで頂けてうれしく思います。

 

今回工事にかかった日数は全体で2日ですが、トイレの取替内装含むですと大体1日かかりません。

これからまだまだ寒くなります。今冷たい便座が嫌な方やトイレにお困りのお客様お電話お待ちしております。

しっかりとした金額とご対応を心掛けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

それでは、今年1年大変お世話になりました。

まだ今年は終わっていませんが、残り日数事故や病気など気を付けて、よい年越しをお迎えください。

!また来年もニッカホームをよろしくお願いいたします!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ