久留米店ショールーム

みんなで勉強会です。

こんばんは、ニッカホーム久留米のひぐっちゃんです。

今日はこの間久留米営業所の皆さんと【クリナップ】久留米ショールームで勉強会をさせていただきました。

クリナップさんといえば今はCMで松たか子さんが出演されています。

キレイ好きなら、クリナップ♪】というように、お掃除をしやすく、汚れが付きにくいキッチンやお風呂や洗面台などの住宅設備機器について勉強してきました。

今回はシステムキッチンの講習の様子です。

20200203_01.jpg

 

見ている商品はシステムキッチンのSENTROです。これは天板がセラミックになっています。

熱い鍋を直接置いたり、包丁で食材を直接切っても傷などがつきにくい素材でできています。表面も堅いため鍋など落として割れたり、へこんだりしにくいものです。

そのため長くキレイが続くと言われています。天板の色柄も6種類から選べるようになります。

天板は薄さにこだわっている為すごくスマートにかつ重厚感があります。

是非一度【クリナップ久留米ショールーム】で覧ください。

そしてクリナップさんといえばステンレスで有名です。キッチン内部にはステンレス加工が施されています。

これは汚れ防止もありますが、害虫などからキッチンを守る役目にもなります。ステンレスのような少しの光で、明るく反射するものをキッチン周辺にいるGは嫌います。なのでステンレスを使うと抑制になり、調理器具や食材の保護につながるのです。

こちらのステンレスエコキャビネットはSENTROとステディアで選ぶことが出来ます。

 

20200203_02.jpg

 

こちらは洗エールレンジフードの説明です。お湯をタンクに入れてスイッチを押すとレンジフード内部でファンを洗浄します。

そのおかげで基本的にファンを洗わなくていいのです。お湯もシンクでフィルターやファンを洗っているのに比べてなんと、2か月で55リットルもの節約につながります。

お手入れの時間も、2か月で約90分短縮です。お湯の削減は、光熱費の削減にもつながります。初期投資する事で後からの家事などを楽にしてくれる品です。

もしご自宅で使い勝手が悪くなったキッチンでお悩みの方はお声かけください。

様々なお客様に合ったご提案をさせていただきます。ニッカホーム久留米はこのような勉強会を様々なメーカー様のショールームでさせていただいております。

それだけ知識をインプットしてお客様にしっかりとアウトプットできるように精進しております。

 

お困りの方はこちらにお電話ください。

ニッカホーム久留米 久留米市合川町1243-15

TEL0942-41-8666


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ