久留米店ショールーム

ショールームでお待ちしています。

いつもニッカブログを見ていただきありがとうございます。ニッカホーム久留米営業所です。

最近夜も熱くなってきました。少し寝苦しく朝起きると体がだるく感じます。

だからと言ってエアコンをつけて寝ると電気代がかかりますし、何かいい方法はないものでしょうか(・・?

 

そこでこちらのご紹介です。

DSCN2597.JPG

今ニッカホーム久留米営業所にはこちらが置いてあります。YKKさんよりいただいたガラス体感BOXです。

こちらのBOX何が体感できるかといいますと。実際に太陽の熱が窓ガラスを通してどのくらい入ってきているののかを

体感していただくものです。営業の言葉だけでは伝えきれないこともこの装置を体感していただければ、ご納得いただけると思います。

実際に私も触って体感したら違いが驚くほどにわかりました。

DSCN2598.JPG

左から3mmの一枚ガラスこちら昔タイプの家によく使われているガラスです。

触れてみると結構温かくなっています。

 

DSCN2599.JPGDSCN2599.JPG

こちらは今の一般家庭には基本的になっている。複層ガラスです

最初の一枚ガラスと比べると、温かさは弱いですが、温くは感じます。

 

DSCN2600.JPG

 

 こちらは複層ガラスでガラスの材質が上のと異なりLOW-Eガラス(ローイー)ガラスに膜を貼り合 わせてできているものです。こちらのガラスになると触れてみるとガラスの温まりはほとんどありません。

このガラスは外からの熱の伝わりを50%以上カットしますし紫外線に関しては76%カットいたします。

窓から入ってくる熱量が減ればそれだけ室内の温度も下がり外から入ってこないってことは、逆もあります。室内の熱や冷気を外に逃がしにくいということです。

この違いをご説明だけでは、お伝えしきれないので、ぜひニッカホーム久留米に足を運んで頂き体感していただけたらご納得いただけると思います。

ご来場お待ちしております。

 

コロナ対策も万全に行っております。お客様が安心でき空間作りを考えております。

 

 

 

ご対応エリア

 

久留米市・筑後市・八女市・小郡市・大刀洗町・広川町・佐賀県鳥栖市・佐賀県三養基郡基山町・佐賀県三養基郡みやき町

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

  ニッカホーム福岡㈱ 久留米営業所
  住所:福岡県久留米市合川町1243-15
  TEL: 0942-41-8666
  FAX: 0942-41-8667

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ