久留米店ショールーム

増税の話

こんにちは、久留米店の梶原です!

 

増税も目前に迫ってまいりました。

この増税ですが、ご契約を頂いたタイミングではなく工事完了した日が9月30日を超えると10%の対象となってしまいます。

中々この増税の事を考えてリフォームに踏み切れないお客様も居られるかと思います。

 

弊社営業の松尾さんや内村さんもブログに書いていますが、次世代住宅ポイントという補助制度がございます。

この制度ですが、施工した場所により何ポイント付くというのが決まっており、そのポイントに応じて様々な商品と交換が出来るお得な制度です。

しかしこの制度、実は合計2万ポイント未満だと申請することが出来ません。

 

例えばトイレの取替を考えているお客様、キッチンや洗面台・お風呂の水栓の調子は如何でしょうか?

ご連絡の際に、どんな細かい所でも気になる所があれば担当営業にお気軽にお伝えください!!

受けられないと思っていた補助が受けられるようになるかもしれません!!

 

リフォームのことならどんな些細な事でもニッカホームにお任せください!!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ニッカホーム福岡㈱久留米営業所

〒839-0861

久留米市合川町1243-15

TEL 0942-41-8666

FAX 0942-41-8667

MAIL kurume@nikka-home.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


この記事を書いたスタッフ

お客様を大切にし迅速で丁寧を心掛けていきたいと思いますのでこれからよろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ