久留米店ショールーム

洗面化粧台取替工事!

 

ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。

昨年はお客様や職人の方々、営業所の皆さん、メーカーの方々、たくさんの方に色々な事を学びました。

今年はそれらを活かしてより良い提案を出来るように精進していきます!!

 

早速ですが今年最初の工事は洗面化粧台の取替でした!

 

before

kajiwaramae.jpg

 

20年程ご利用になられた当時のNationalの洗面化粧台です。

水栓金具部分の水漏れ等、部品を交換しながら大事にご利用されていましたが、

部品もなくなり今回思い切って新しいものにされたいとの事でご依頼を受けました。

 

 

after

kajiwaraato.jpg

 

こちらが新しくなった洗面化粧台です。

間口などの大きさはそのままですが、収納が開き扉からスライドドアタイプに変わり使い勝手がぐーんと良くなりました!

取替の際、収納下部の空間には水漏れが原因と思われるカビと腐食、配管の中には錆が詰まっていたので、キレイにお掃除をしてから取付を行ないました。

普段は隠れているところなのでお客様も気が付いておらず、驚いた様子でした。

 

今回はお取替えでのご依頼でしたが、物によっては修理での対応も承っております。

御自宅に何か気になっているところがあれば、まずは一度ご連絡をお願い致します。

下見・見積は無料ですよ!!

 


この記事を書いたスタッフ

お客様を大切にし迅速で丁寧を心掛けていきたいと思いますのでこれからよろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ