久留米店ショールーム

お風呂と窓リフォーム

こんにちわ。

 

福岡久留米営業所の片山です。

 

12月に入りましたが昨年と比べ暖かいですね。

 

早いことにもう年末になりました。最後まで頑張っていきたいと思います。

 

先月工事をさせて頂きました、浴室、内窓工事のご紹介をさせて頂きたいと思います。 

 

お問い合わせ内容がご高齢のお母様の為、安全面と寒さ対策を行いたいとの事でした。

 

ですので、安全性、清掃性、断熱性に優れたシステムバスと二重窓(内窓)をご提案させて頂きました。

 

システムバスはLIXIL(リクシル)アライズ1318、二重窓(内窓)はLIXILインプラスを設けました。

 

工事前 浴室①

DSC03473.JPG

工事前 浴室②

DSC03475.JPG

 

 

 

工事後 浴室①

DSC03757.JPG

 

工事後 浴室②

DSC03752.JPG

 

お色味を暖色系にすることで暖かい雰囲気に変わりましたね。 素敵なシステムバスになりました。

 

今回、断熱性に優れたシステムバスに加え、内窓を設置することでさらに断熱性が上がりました。

 

お部屋の寒さの原因が7割程度、サッシからということが言われております。

 

優先順位として後回しにされやすい事が多かったサッシ工事ですが、近年、受注が増加しております。

 

皆様是非、ご検討頂きたいと思います。!(^^)!

 

その他、何かお住まいでのお困りごとやイメージを変えたい等ございましたら、

 

お見積り、プランニング無料で行っていますのでどしどしお問い合わせください(^^)/ 

 

ご対応エリア

久留米市・筑後市・八女市・小郡市・大刀洗町・広川町・佐賀県鳥栖市・佐賀県三養基郡基山町・佐賀県三養基郡みやき町 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〒839-0861  

久留米市合川町1243-15

TEL:0942-41-8666

お客様受付:0120-50-7549                   

mail:kurume@nikka-home.co.jp 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★   


この記事を書いたスタッフ

お客様のご要望を叶えられるように精一杯頑張りますので何でもご相談ください。

ニッカホームfacebookページ