久留米店ショールーム

介護保険は何に使えるか

こんにちは!

 

ニッカホーム久留米営業所です!

 

今回は介護保険について簡単にお伝えできればと思います!

実はリフォームには介護保険が使えるのです!

例えば、手すり、浴室、バリアフリー工事など使える範囲はかなりあります!

費用としても結構な金額が出るのでもし気になっている方がいましたらお気軽に相談ください!

ただし、使える方は限定的になりまして介護認定が下りている方のみの利用となります。

日常生活に支障があったり、手すりなどが必要で介護が必要と判断された方のみと限定的なものになるので、

実際には使える方は限られてしまいます!

もしご不明点や気になるところがありましたら、お近くのニッカホームまでお問い合わせ頂ければと思いますので、

よろしくお願い致します!!!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ