久留米店ショールーム

GWの出来事

みなさん!!こんにちは!ニッカホーム 久留米店の北河です!

GWは、みなさん何をされましたか?(^^)/

僕は、友達とキャンプに行きました!人生初のキャンプで友達にいろいろ教えて

もらいながらやっていきました(^O^) 

初めて飯盒でご飯を炊いたのですが、初めてにしては上手に出来ていたと思います(^^)/

食べるのに夢中で写真を撮るの忘れてました(;O;)

他にもテントの組立や料理の準備などを楽しくやっていけました!

初キャンプでしたが、とても楽しかったので、ハマりそうです!(^^)!

リフレッシュもしっかりできたので、仕事もバリバリやっていきたいと思います!(^^)/

 

ですので、みなさん何かあればぜひニッカホーム久留米店までご連絡ください!

宜しくお願い致します!!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニッカホーム福岡㈱久留米営業所

TEL:0942-41-8666

FAX:0942-45-2810

住所:久留米市合川町1243-15

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ