久留米店ショールーム

猛暑からの台風

みなさん!こんにちは!

ニッカホーム福岡㈱久留米営業所の北河です!

 

最近は、毎日35度を超える真夏日ですね。

熱中症になる人も全国的に多いみたいなので、みなさん熱中症対策をして

気を付けましょう!自分も毎日塩飴を舐めながら仕事をしてます!

 

今日は、台風の影響で少し涼しい感じがします!

今日の夜から月曜日にかけて福岡に接近しそうなので、みなさん気を付けてください!

自分も外壁塗装をさせて頂いている現場の台風養生をしてきました。

 

最近は、異常気象かと思うぐらいの天気なので、仕事に影響が出ないように体調管理を

しっかりやっていこうと思います!

 

以上、最近の近況報告でした!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニッカホーム㈱久留米営業所

住所:久留米市合川町1243-15

TEL:0942-41-8666

FAX:0942-41-8667

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ