久留米店ショールーム

寒くなりました。。。泣

皆さん!こんにちは!

ニッカホーム久留米営業所の北河です。(*^_^*)

 

最近、寒くなりましたね!泣

朝と夜は特に冷え込んできてちょっと前までは、半袖で過ごしていましたが

厳しくなってきましたね!

 

季節の変わり目で体調を崩される方が多いですので、みなさんも

体調にお気を付けください!!

 

最近、自分の部屋がかなり寒くなってきてなぜだろうと考えてみたのですが、

窓から冷たい空気が入ってきて寒いんだろうなと思いました。

なぜか6畳の部屋に大きめの窓が2か所もあるのです!!

それは寒くもなりますよね。。。泣

 

自分の家は賃貸なので工事は出来ませんが、もし工事が出来て改善するとしたらやっぱり

内窓の工事を自分だったらやりたいなと思います(*^_^*)

工事も半日~1日で終わりますし大がかりな工事を必要としません。

効果的には、断熱はもちろん夏はエアコンの効きが良くなったり結露防止にもなるので、

メリットがかなりあると思います!

 

今、工事をさせて頂いてるところもだいぶ完成してきましたので、

出来上がったらご報告させて頂きます!!

 

自分と同じお悩みやほかにも気になる事がある方はぜひお声かけください!

お待ちしております!(*^_^*)

---------------------------------------------------------------------

ニッカホーム福岡(株)久留米営業所

久留米市合川町1243-15

TEL:0942-41-8666

FAX:0942-41-8667

---------------------------------------------------------------------

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ