久留米店ショールーム

クローゼット工事

皆さん!こんにちわ!

 

ニッカホーム久留米営業所の北河です!

 

また、一段と寒くなってきましたね!

風邪等ひかないように気をつけましょう!!

 

今回は、クローゼット工事をさせて頂いたので、ご紹介させて頂きます。

 

施工前

KIMG9432.jpg

 

施工後

IMG_0779.JPG

IMG_0780.JPG

 

雰囲気がガラッと変わりましたね!

もともと和室でしたので、隣のリビングと空間を繋げて洋室にしました。

クローゼットの横には開き扉があったのですが、出入りがしやすい引戸に取替をしました。

クローゼットの中には棚とハンガーパイプを取り付けました。

雰囲気も変わって使い勝手も良くなったと思います!

 

皆様もなにかお困りごとがあればぜひニッカホームまでご連絡ください!

 

-----------------------------------------------------------------------------

ニッカホーム㈱久留米営業所

久留米市合川町1243-15

TEL:0942-41-8666

FAX:0942-41-8667

-----------------------------------------------------------------------------

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ