久留米店ショールーム

忘年会シーズン

皆さん!こんにちは!

 

ニッカホーム福岡㈱久留米営業所の北河です!

 

12月に入り増々寒さが厳しくなってきましたね!

最近までTシャツと短パンで寝てましたが、さすがに厳しくなってきました。

皆さんも体調管理気を付けてください!!

 

12月といえばやはり忘年会が多くなってくる季節ですね!

自分たちも最近忘年会を行いました!

日頃お世話になっている職人さんたちを呼んで忘年会をしました。

久留米営業所は初めて忘年会をやったのですが、多くの職人さんが来てくれて

とてもうれしかったです!!

本当にありがとうございました!

 

今年もあと少しで終わりますが、最後までしっかり納めて来年を気持ちよくスタートできる

ように頑張っていきたいと思います!

 

工事の写真もまた載せていきますので、宜しくお願い致します。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ニッカホーム福岡㈱久留米営業所

住所:久留米市合川町1243-15

TEL:0942-41-8666

FAX:0942-41-8667

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ