久留米店ショールーム

防水工事

皆さん!!こんにちは!

ニッカホーム久留米営業所の北河です!!

最近は、冷え込みが厳しくなってきましたね泣

しっかり防寒対策などをして風邪などをひかないようにしましょう!

 

さて、今回は防水工事をさせて頂いたので、ご紹介させて頂きます!

Before

20191214154803.JPG

 

After

20191214154850.jpg

 

写真の撮る位置が異なってしまっていますが、いかがでしょうか!

ウレタン防水をさせた頂き見た目もガラッと変わりますが、何より防水効果が以前より

かなり上がっています!

これで雨の日でも雨漏り等は気にしなくて済みますね!(^^)/

今回は屋上でしたが、バルコニーの防水などもありますので、皆さんも一度ご検討して

みてはいかがでしょうか!

その際は、ぜひニッカホーム久留米営業所までご連絡ください!

---------------------------------------------------------------------------------

ニッカホーム福岡㈱久留米営業所

久留米市合川町1243-15

TEl:0942-41-8666

FAX:0942-41-8667

-----------------------------------------------------------------------------------


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ