久留米店ショールーム

リペア工事

皆さん!こんにちは!

最近はずっと雨ばかりですね!かなり雨量を多い地域もあるみたいなので、

皆さん外出の際は十分に気を付けてください! 

 

さて、今回は床のリペア工事をさせて頂きましたので、ご紹介させて頂きます!

 

施工前

20230709134332.JPG

 

施工後

20230709134415.JPG

 

いかがでしょうか!

以前の床材自体はべこべこしたりはしておらず、表面だけ色が剥がれている状況でした。

なので、今回は、色を作って吹付けをしてみました!

前のクリア塗装が残っていたので、ケレン(紙ヤスリで削る作業)をしてから吹付けを

行い、目地も既存の目地色に合わせて着色していきました!

 

前の床材がすごくいいものだったので、今回は貼り替え等ではなく補修工事を採用させた頂きました!

色褪せ等も全然目立たなくなったので、良かったです!

 

どうしても窓廻り等の床は色が変色(日光や結露等が原因)しやすいので、そういった場合に補修工事も

出来る場合もありますので、気になる方はぜひニッカホーム九州㈱久留米営業所までお声かけください!

 

-------------------------------------------------------------------

ニッカホーム九州㈱久留米営業所

久留米市合川町1243-15

TEL:0120-50-7549

FAX:0942-41-8667

-------------------------------------------------------------------

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ