久留米店ショールーム

梅雨の季節・部屋をお洒落に

お世話になります。ニッカホーム久留米営業所古賀です。

梅雨の季節、皆さまはどうお過ごしですか。

僕は家にテルテル坊主を作って晴れることを願っています。が、なかなか晴れてくれません。

ですが、こんな季節も、それ以外にコロナで自宅勤務や自粛期間にもこれからのお家時間にも

僕からの良いご提案があります(⌒∇⌒)

 

お家で良い雰囲気で仕事出来たり、今後のお家空間を楽しむために壁紙(クロス)の一部分をアクセントとして

違うデザインにしてみても良いと思います。

アクセントする位置としては、家具があまりない所や広すぎない所、壁の入隅から入隅にすると

お洒落になります。

あまりアクセントデザインがある所に収納家具が多かったりすると壁紙が少なく見えるので

そういった所にはお勧めはしません。

KIMG0264 (1).JPG

KIMG0265 (1).JPG

 

このようにアクセントしたお部屋はどうでしょうか。柄のデザインもたくさんあります(^▽^)/

壁紙のお話になった際にはしっかりご説明しますので一緒に考えてみましょう‼

 

相見積りも取りながらニッカホーム久留米営業所を頼ってください。

お電話して頂ければ一度お客様宅の現在の状況を確認しに行き、お見積もりを作らせて頂きます

お見積りは無料でやってますのでよろしくお願いします。

お客様方が満足いくまで僕も向き合っていくので、工事中に気になったことがあればすぐご相談ください。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ