久留米店ショールーム

濡れ縁張り、フローリング上張り工事

お世話になっております。ニッカホーム久留米営業所です。

梅雨の季節が終わり、まもなくという季節に移り替わります。

熱中症にならないようにしっかり水分補給をして対策を練って生活していきましょう。

今回は紹介するのは、今月工事をさせて頂きました。濡れ縁工事とフローリングを上張りした工事のの紹介です。

外工事ということもありまして、水廻りにも強いCF(クッションフロア)シートを使用しました。

雨が降った時カビが入らないのがメリットとしてあります。掃除がしやすいのも特徴です。

デメリットとしては、どうしても外ということもありまして太陽光などで表面が劣化してしまうという

所があります。

下の添付してる画像で①の画像から②の画像です。

①工事前

 

KIMG0162.JPG

 

②工事後

収まり良く大工さんがきれいにしてくれました。

KIMG0260.JPG

 

 

次に、フローリングの上からフローリングを張る工事です。

今回廊下のフローリング工事をしました。よく使うトイレの入り口付近がぬかるんでました。そこにベニヤを挟んで調整をしました。

このフローリングは、カタログ【プリオス⋯介護とペット】という商品です。

特徴としては、滑りにくいのと、傷が入りにくいのが特徴です。人気の商品になっており、価格も抑えれるものとなっております。

下に添付してる①の画像から②の画像です。

 

①工事前

丁度マットあたりがぬかるんでいました

そこをくり抜いてベニヤを当てて補強しました。

KIMG0153.JPG

 

②工事後

色がはっきり分かれていて、かわいくなりました

KIMG0346.JPG

 

 

僕たち家のことなら基本どんな内容でも対応させていただいてます。

家のリフォームならニッカホーム久留米営業所へご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ