久留米店ショールーム

洗面所改装工事 洗面台取替工事

こんにちは。ニッカホーム久留米営業所です。

今回ご紹介させて頂く工事は、洗面所の改装工事・洗面台取替工事です。

beforeを見て頂くと、床の劣化が見られ、かなりブカブカしてました。

ブカブカを直したいと、お客様のご要望でご対応をし、工事させて頂きました。

工事の内容は、洗面所床解体・洗面台取替・洗濯パン取付・クッションフロアー貼り工事でした。

 

before

KIMG3563.JPGKIMG3554.JPGKIMG3550.JPG

after

KIMG3907.JPGKIMG3912.JPG

このように洗面所が変化しました。

床のブヨブヨは、大工さんに解体して頂き、下地を組み、2枚の板で強化し断熱材を入れました。

仕上げは、内装の職人にクッションフロアーという、水廻りに強いクッション性のある掃除がしやすい商品を使用しました。

洗面台は、LIXILさんのピアラという商品です。とても、お手頃価格であり使い勝手に優れた商品です。

お客様が選んで頂いた、クロス・クッションフロアーのお色味や、洗面カラーのお色味が素晴らしく、とても快適な洗面所になり、

一番お客様が心配されてあった床のブカブカもしっかり改善されました。

今では、脱衣所がとても暖かく安心して洗面所に行けます!と、お声掛け下さりました。

 

皆さま、工事の内容のご不安や、工事価格のご不安はある事だと思われますが、お見積り、ご相談は無料で行っていますので、何かご家庭の事でございましたら

是非、お気軽にニッカホームへお声掛けください。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ