記事一覧

玄関ドア工事

こんにちは。 今回は玄関ドア工事の紹介をさせて頂きます。 ビフォー     アフター   玄関の取替工事は1日で完了いたします。 断熱性のあるドアで鍵は車みたいにリモコンキーで操作できます。 興味のある方はぜひお問い合わせください。
続きを読む

浴室工事

皆さんこんにちは、今回浴室工事をしましたのでご紹介いたします。 (改装前)   (施工後)     既存がタイル張りの浴室でしたが、ユニットバスを新たに取付させていただき。 きれいでお手入れしやすい浴室になりました。アクセントパネルの茶色もおしゃれに演出できていています。 お客様にお喜びいただきうれしく思います。    
続きを読む

店舗改装工事

皆さんこんにちは、今回は店舗改装を行いましたので ご紹介いたします。     (改装前)     (改装後)   黒がアクセントになりかっこよく仕上がりました。   改装のご相談はニッカホームにお願いいたします。  
続きを読む

浴室工事

皆さん、こんにちは。 この度は、ユニットバス工事を行いましたのでご紹介いたします。   (施工前)   (施工後)   壁のパネルもおしゃれになりお掃除もしやすくなりました。 お家のお困り事は、ニッカホームへご相談ください。  
続きを読む

キッチン工事

皆さんこんにちは、この度はキッチン工事をいたしました。     改装前             改装後        L型キッチンからI形に変えました。   又、 元々は空き家でフローリングや内装も工事して随分印象が変わりました。     明るく清潔感ある空間になりました。     リフォ
続きを読む

トイレ工事

こんにちは、今回トイレ工事をしましたのでご紹介いたします。   施工前     施工後   今回は、和式トイレから洋式トイレへ取替しました。 お困りの際は是非、ご相談ください。 宜しくお願いいたします。    
続きを読む

キッチン工事

今回、キッチン工事を行いましたのでご紹介いたします。   ・ビフォー     ・アフター 現在のキッチンがL型でしたが今回はI型に変えました。 生活環境等もありますが、開き扉から引出になることで、キッチンの収納力も上がります、 L型にしなくても費用を抑え使い勝手もよくなります。 お客様にもお喜びいただきうれしく思います。  
続きを読む

浴室工事

今回は、浴室工事を行いましたのでご紹介いたします。   既存     施工後   住宅を購入されて既存がタイル張りの浴室でしたが、ユニットバスを新たに取付させていただき。 きれいでお手入れしやすい浴室になりました。アクセントパネルの茶色もおしゃれに演出できていています。 お客様にお喜びいただきうれしく思います。  
続きを読む

和室工事

皆さん、こんにちは、今回和室工事を行いましたのでご紹介いたします。 内容は、和室の仏間・床の間をなくしクローゼットを作りました。   施工前         施工後     新年度や新学期を前に家族構成や生活スタイルの変化など増えてくると思います。 自宅もご家族の変化に合わせたリフォームが出来ます。 是非、ニッカホームにご相談く
続きを読む

浴室工事

皆さんこんにちは、今回は浴室工事をしましたのでご紹介いたします。   施工前       施工後     今回の浴室工事では、市の補助金を利用しお得にリフォームすることが出来ました。パネルの色も落ち着いた色で くつろげる空間になりました。 皆様も、補助金の活用などお気軽にご相談ください。  
続きを読む

トイレ工事

皆さんこんにちは、トイレ工事の紹介をします。 今回は、トイレの取り換えと内装工事、小便器の撤去、手洗い器の取り付けです。     施工前     施工後   清潔感が出てとてもよくなったと思います。 皆さん、お気軽にご相談ください。  
続きを読む

トイレ工事

皆さんこんにちは、今回はトイレ工事をしましたのでご紹介いたします。   工事前     工事後     今回は、トイレを広くし、きれいに使いたいとのことでした。 元々は階段下に物置とトイレを分割した作りでトイレが狭く使いづらそうでした。 トイレに腰掛けるとすぐ前に壁がある形です。 その物置スペースをなくしトイレのスペースへ広げ大きくして使いやすくし
続きを読む

トイレ工事

皆さんこんにちは。 今回は、トイレ工事を行いましたのでご紹介いたします。   ~工事前~   ~工事後~     今回の工事で、トイレの取り換えを行いました。毎日使うからこそいつもきれいにしたいです。 その反面毎日使うから汚れやすかったりします。今回のトイレは凹凸が少なくフチレス形状の為、 お手入れも今までより簡単に行うことができます。また、節水にも優れてい
続きを読む

浴室工事

皆さんこんにちは。 今回浴室工事をしましたのでご紹介いたします。   既存はタイル張りのお風呂です。 寒くてつらい、段差があって大変など不自由が多いのがタイルの浴室です。     今回はLIXILのリデアに取り換えしました。今は使っていない浴室からの勝手口も撤去し窓も取り換えし 寒さも軽減、段差も解消し使いやすい浴室になりました。   今なら補助金などでお得
続きを読む

浴室工事をしました。

皆さんこんにちは、今回は浴室工事いたしましたのでご紹介いたします。       在来浴室(タイル張)の浴室は寒くて、段差ありデメリットを多く感じます。           解体撤去して勝手口がありましたが塞いで窓を横長に変えました。           ユニットバス施工
続きを読む

ニッカホームfacebookページ