久留米店ショールーム

浴室工事

こんにちは、ニッカホーム久留米店松尾です。

今回、タイル張りの浴室からユニットバスへの取替工事を行いましたのでご紹介いたします。

ユニットバスは、LIXILのアライズにイベント来場特典としてあったかパックをプレゼントさせて頂きました。

あったかパックは、バスルームの外側(天井、壁、床)に保温材をプラスすることで、保温性を高め光熱費を削減することが出来ます。

又、YKKAPのマドリモを施工することにより、以前の大きな窓を小さくし洗い場の鏡、収納棚、シャワーを標準位置に設置することができ使い勝手が良くなりました。さらにサッシも樹脂製でペアガラスとなり断熱性能も高まります(^^)/

最近は夏日も記録し暑くなっています、先の話ですが冬に浴室の効果をご体感頂けます!(^^)!

 

IMG_0036.JPG

 

 


この記事を書いたスタッフ

ご要望+αのご提案で快適生活のお手伝いに全力で取り組みます。

ニッカホームfacebookページ