久留米店ショールーム

電気温水器取替

みなさまこんにちは。

2月に入ってから朝と昼の10℃以上の寒暖差のある日が多くなってますので、ご体には十分気を付けてください。

 

さて、本日は先月工事した電気温水器取替のご紹介をしたいと思います。

 

お客様から問い合わせがあり、マンションの給湯器の取替という情報しかなかったのでガス給湯器の資料をもって、お客様宅に伺うと、屋内に電気温水器がある珍しいマンションでした。

 

既存の電気温水器は小さいタンクが2つあり、狭小スペースに収まる電気温水器でした。

今回工事で取り替えた商品は角形の電気温水器で、既存のスペースでは収まらない商品でした。

設置箇所は玄関正面なので、そのまま取り換えると玄関側に20cmほど飛び出てしまいます。

お客様の要望で、後ろの壁を解体して、設置スペースを広げて、取り替えてほしいと。。。

 

壁の裏側には洋室のクローゼットがあり、枕棚もありました。

理論上できるが、このようなケースは初めてで、大工工事もあり、給排水配管の移設もあるので、職人としっかりと打ち合わせをして、工事をスタートしました。

事前に打ち合わせをしていたおかげで、工事はスムーズに進み、お客様のご要望通りに工事は完了しました。

 

施工前

KIMG1083[1].JPG

 

施工後

KIMG1957[1].JPG

 

いかがでしょうか。

電気温水器に合わせて正面の壁も造作しました。

 

当社はリフォームで35年しておりますが、工事内容は様々で、お客様の要望や改善したい思いは様々ですので、全く同じ工事はありません。

しかし、弊社は今まで培ってきた多くの経験をもとに、お客様の要望を叶えるため精進しております。

 

家のことで何かお困りの際はいつでもどんなことでもご相談ください。

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------

ニッカホーム福岡㈱久留米営業所

久留米市合川町1243-15

TEL:0942-41-8666

FAX:0942-41-8667

-------------------------------------------------------------------------------------


この記事を書いたスタッフ

お客様のご要望に応えられるよう、お客様に寄り添った営業を心がけ、家のことで困った時は「ニッカの緒方」と言ってもらえるよう精進いたします。

ニッカホームfacebookページ