久留米店ショールーム

シンラ 

ニッカホーム福岡早良営業所の高崎です。

今回はマンションのお風呂リフォームの紹介をしたいと思います。

実際しようした商品はTOTOのシンラと言うユニットバスになります。

どんなお風呂?と言う方!一言で言うと『最上級にいいお風呂』になります。

どんな所が?って方!!

いいとこ①まず浴槽がすごい。光の加減で表情が変わる、パールのような上品な美しさ

滑らかな曲線と光沢が洗練された印象を生み出し、体が包み困れるような心地よさ。

いいとこ②シンラには楽湯という機能がついてます。それはたっぷりの水流と心地よい刺激で

至福の時間を堪能できます。また浴槽のお湯を循環させるので無駄なく経済的。

リラックスからリフレッシュまでワンランク上のバスタイム!!!。

もっと語りたいのですが、今日はこのへんで実際の施工写真を見てみましょう。

 

工事前①

111.JPG

工事前②

222.JPG

完成①

333.JPG

完成②

444.JPG

完成③ 肩楽湯

666.jpg

完成④ 肩楽湯

777.jpg

どうですか?

気持ちよさそうじゃないですか!!!!

お客様からは『水がキラキラしてきれいに見える』って言ってもらえました。

上からのダウンライトの光もあってか、本当に水がゆらゆらキラキラしてて本当にきれいに見えました。

毎日こんなお風呂に入れたら、どんな疲れもとれそうですね。

私自身も羨ましいなと憧れながら工事させて頂きました。

気になる方はショールームに来て下さい。

一緒に理想のリフォームを実現しましょう。

待ちしております。

 

#TOTO#シンラ#ユニットバス#マンション#肩湯#スパージュ

#ニッカホーム#早良区#お風呂リフォーム#リノベーション

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ニッカホーム福岡株式会社

早良営業所 担当:高崎 晴之

福岡市早良区飯倉5-19-12飯倉ビル1F TEL092-874-5278

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この記事を書いたスタッフ

お客様に「笑顔で満足」していただけるよう、日々努力いたします。

ニッカホームfacebookページ