久留米店ショールーム

図面や写真からだけでもお見積り作成します!

こんにちは。ニッカホーム八幡営業所の高崎です。

『リフォームしたい』のに、『リノベーションしたい』のに、『機器を取り替えたい』のに、

『相談したいけど今は・・・』と思っている方に!!

電話だけでや、図面だけでや、写真だけからでもお見積り作成、ご相談をお請け致します。

もちろん下見をした方が間違えのないお見積りになりますが、お客様のご協力があれば限りなく

誤差をなくせます。

お客様に協力して頂きたいのは、

①.ご検討の箇所の写真

②.ご検討の寸法

③.今ついている商品の品番

④.家の図面

⑤.今生活で不便な事、直したい所

以上5点です。

もちろん、どこの写真をとっていいのかわからない、どこを測っていいかわからない、

品番はどこにかいているの?とわからない方がほとんどだと思いますので、

丁寧にお電話でお伝えいたします。(ビデオ通話ができればなおよい)少し恥ずかしいですけど(笑)

あと少しの辛抱ですが、ステイホームが終わった時すぐに動けるように今のうちに準備しませんか?

またZOOMなどお使いになれる方、ZOOMでお見積りや資料をみせながら説明もできます。

 

高﨑宛までお問い合わせお願い致します。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ニッカホーム福岡株式会社

八幡営業所 担当:高崎 晴之

北九州市やはた西区則松6-4-13  TEL093-693-5670

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様に「笑顔で満足」していただけるよう、日々努力いたします。

ニッカホームfacebookページ