久留米店ショールーム

トイレ ネオレストRH

ニッカホーム福岡早良営業所の高崎です。

トイレの現場のご紹介をしたいと思います!

今回はTOTOのネオレストRH!

まずは見た目!!卵型でシャープな所が特徴的です。素敵じゃないですか?

皆さんこの見た目が良くて購入して下さる方が多いです。

でも見た目だけじゃなく機能も充実しています。

使うたびに自動で除菌水で黒ずみの発生を抑えてくれるし、フチなしなのでお掃除がしやすい。

ノズルを除菌水で洗う、においの成分をカートリッジで捕集して脱臭するなどたくさんの機能があります。

またRHはさらに高い節電性が経済的にもお得!!まだまだあるけどこの辺で!!

 

ではさっそくネオレストを見てみましょう!!

 

HT neo1.jpg

 

HT ネオ.jpg

どうですか? この卵型!! 

トイレは柔らかい感じだけど、内装は今の流行りのヘリンボーンを使用して、

手洗い器はアイカを使用して造作し、かっこいい感じに仕上げました。

 

気になる方はショールームに足を運んで下さい。

一緒に理想のリフォームを実現しましょう。

待ちしております。

 

#TOTO#ネオレスト#ネオレストRH#サンゲツ#ヘリンボーン#アイカ

#ニッカホーム#早良区#トイレリフォーム#リノベーション

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ニッカホーム福岡株式会社

早良営業所 担当:高崎 晴之

福岡市早良区飯倉5-19-12飯倉ビル1F TEL092-874-5278

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この記事を書いたスタッフ

お客様に「笑顔で満足」していただけるよう、日々努力いたします。

ニッカホームfacebookページ