久留米店ショールーム

春にお勧めしたい工事!

こんにちは!

 

最近ようやく暖かくなってきましたね!

桜も咲いてきて穏やかな季節になってきました。

 

 

3月~5月の春の時期というのは

リフォームに最適な時期なんです!

 

例えば

お風呂工事の場合、数日間自宅のお風呂に入れないということがあります。

冬場・夏場に自宅のお風呂に入れないことを考えて頂くとお分かりの通りですね!

 

さらに言うと、外壁や屋根の塗装!

こちらも適した時期なんです。

 

塗装工事期間中は、洗濯物が自由に干せないケースがあります。

また、夏場に困るのは1日中でないとはいえ窓を開けれないこともあったりします、、、

冬場だと屋根に霜が降りてると塗料が濡れません。(メーカーによって塗装時の気温が何度以上推奨と決められてあります。)

なので、工期が予定より長引くこともあり得ます。

 

 

これからの時期にお勧めしたい工事は

・ユニットバス取替工事

・外壁・屋根塗装

・その他エクステリア工事・外構工事全般

 

 

梅雨が来る前にキレイに仕上げましょう!!

 

 

皆様からのご依頼、社員一同お待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ニッカホーム久留米営業所
〒839-0861  福岡県久留米市合川町1243-15
TEL 0942-41-8666
【ご対応エリア】
久留米市・筑後市・八女市・小郡市・大刀洗町・広川町
・佐賀県鳥栖市・佐賀県三養基郡みやき町・佐賀県三養基郡基山町
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ