新着情報

1月11日(土)~13日(日)LIXILショールーム久留米にて新春大感謝祭を開催!

※新春大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

1月11日(土)~ 13日(月祝)
10:00~17:00
会場:LIXILショールーム久留米

いつもニッカホーム久留米ショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびLIXILショールーム久留米で、新春大感謝を開催いたします!

ご来場のお客様には各日先着50名様にお楽しみ袋をプレゼント。
ちびっこ限定お菓子詰め放題・おもちゃコーナーもご用意しておりますのでご家族皆様で楽しめるイベントとなっております。
イベント期間中は人気のLIXIL水廻り商品を最大65%OFFでご提供します。
さらにキッチンまたはユニットバスご成約のお客様には特典として、ガスコンロや食器洗い乾燥機、浴室換気乾燥暖房機をプレゼントいたします!
またキッチン・浴室・洗面・トイレが4点が94.5万円~の水廻り4点パックや、節水型のトイレが工事費込みで7.9万円~のトイレパックなどお値打ちな商品を取り揃えております。

当日は住まい全般のご相談を承ります。お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまでお気軽にご相談ください。 また「次世代住宅ポイント」を利用したリフォームのご相談も受け付けております。
新年最初の大売り出し。お買い得な商品を多数ご用意してお待ちしておりますので、是非みなさまお誘いあわせのうえショールームへお越しください!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)


※今回のイベント会場は「LIXILショールーム久留米」です。ニッカホーム久留米ショールームではございませんので、ご注意ください。
会場までのアクセスは下記の通りです。

このページのトップへ