記事一覧

換気扇とスイッチ交換

こんにちは。 今日は換気扇とスイッチ交換についてです。 さらにスイッチ交換にフォーカスしてご紹介いたします。   before タイマー時間最大4時間の換気扇スイッチです。   after タイマー時間最大12時間or50分の換気扇スイッチです。 何時間だけではなく何分の設定もできます。 痒い所に手が届く嬉しいスイッチですね。
続きを読む

トイレの壁紙にこだわりました。

こんにちは。 今日はツートンカラーで壁紙施工したトイレをご紹介します。 ますは施工前の写真になります。   続いて施工後写真です。 トイレもTOTOネオレストのタンクレストイレでスタイリッシュでカッコいいですね。 しかし今回は壁紙を手洗いカウンターの上と下で異なる種類のテイストの壁紙を貼り分けました。 下はストーン調の壁紙で上は縦ラインの白地の壁紙の組み合わせが、すごくお洒落な空間を演出
続きを読む

LIXIL タンクレストイレ

本日はLIXILのタンクレストイレ【サティスS】のご案内です。 その名の通りタンクがないのでスッキリとしたビジュアルです。 紙巻き器と手洗い機も新調すれば、まるで高級ホテルのようなトイレ!! 是非、ご検討ください。
続きを読む

リアテックとバスナフローレご存じですか??

こんにちは。 本日は浴室のリフォームの1案をご紹介します。   こちらの浴室ですが施工前の水栓などの器具を取り外した状態です。 このあとリアテックやバスナフローレを施工していきます。   いかがですか??? ユニットバスを交換しないリーズナブルなリフォームでした。    
続きを読む

内装時にクロス選び困った時は

こんにちは。 明日からは師走ですね。 最近、1年が早い気がします。。。     さて今日は内装工事でクロス選び迷った時の1案です。   クロスのカタログはとても種類が多くて迷ってしまいますよね。 ちなみのこのトイレは内装と便器交換をさせていただきました。 クロスの色味と爽やかさと清潔感がありますよね!!   実はクロスカタログのモデル写真集の品番をそのまま真
続きを読む

浴室の床を手軽にリフォーム!

こんにちは。 最近は涼しく気持ちいい気温になりましたね。   今日は浴室の床のリフォームをご紹介します。 タイルの床で冷たく感じる。汚れも気になるし何かしたい。 そんな時は東リ・バスナフローレはいかがでしょうか? before after
続きを読む

窓ガラス交換

こんにちは。   朝晩は、ようやく暑さも和らいできましたね。 今回は複層ガラスの間に水が溜まっていたのでガラスを交換しました。   before     after 約20分で交換完了しました。 些細な事もお気軽にお問い合わせください。    
続きを読む

内装だけでも雰囲気は変わります!!

こんにちは。 今回はトイレ内装についてご紹介させていただきます。 トイレ内の汚れが気になるけど予算が・・・ そんな時はクロスと床だけでも新しくしてみませんか? いかがでしょう? 便器はそのままで床と壁、天井のクロスを新しくするだけでも、こんなに雰囲気が変わりますよ! 是非、ご検討ください。
続きを読む

棚の造作!!

こんにちは。 暑い日が続きますね...   今日はリフォームと言ってもクロスの貼り替えや住設機器の交換ではなく 棚の造作についてご紹介させていただきます。   今回は元々あった棚の一部を解体してハンガーパイプを取り付けて洋服掛けにさせていただきました。 如何でしょう?? 大工さんの技術で見事に変身しました。 ご興味ある方は、お気軽にお問合せください。  
続きを読む

TOTOシステムバスルーム シンラ

皆さんこんにちは。 今日は本格的な夏の到来を感じさせるような暑さになりましたね。   さて今回はTOTOシステムバスルームSYNLA(シンラ)に入浴する機会があったのでご紹介させていただきます。 ファーストクラス浴槽と言う名の通り滑らかな曲線の浴槽と肩楽湯の組み合わせは極上でした。 さらに調光機能を利用すると、さらに雰囲気が良くなりついつい長風呂したくなりますよね。   是非1
続きを読む

洗濯パン

こんにちは。 昨日の久留米は雨が凄くて場所によっては冠水してる所もありましたね。 さて今回は、水栓付きの洗濯パンをご紹介させていただきます。 なめの通り洗濯パンに水栓がついてるんです! 壁に水栓を取り付けるのが難しい状況の際に是非ご検討ください。
続きを読む

自己紹介

はじめまして。 ニッカホーム久留米営業所に4月から入社致しました。 前職は外構、エクステリア工事をやっていたので外構工事のご相談はお任せください。 まだ色々と勉強してまいりますので宜しくお願い致します。  
続きを読む

ニッカホームfacebookページ