久留米店ショールーム

TOTO ネオレスト!施工事例

こんにちは!

 

暑い中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、先月施工したトイレ工事をご紹介しようと思います。

 

~BEFORE~

20210804180840.JPG

 

長年使われたということでしたが、キレイにお手入れがされてあるトイレでした。

今回のお客様のご要望は

①最新のカッコいいタンクレストイレに替えたい

②ウォシュレット機能を充実させたい。

③空間が狭いが手洗い器を別に設けたい。また、壁に水がかからないように(かかっても大丈夫なように)したい。

④内装を一新したい。

という4点が大まかなご要望でした。

 

私がいくつかご提案をさせて頂き、お客様とお打合せを繰り返し

完成したトイレがこちらです!!!

~AFTER~

20210804181525.JPG

 

 

いかがでしょうか!

お客様の強い熱望もあり、トイレはTOTOのネオレストを入れました。

 

また、空間が狭いということで

手洗い器はTOTOのスリムシリーズ(埋め込み)に!

こちらは壁から10cmしか出ないので省スペースでも圧迫感がなくお勧めです!

 

内装は、壁・天井のクロスを貼り替え、床のクッションフロアも張り替えました。

腰下の壁にはキッチンパネルを施工しました。

 

全体が明るく、白を基調とした空間がかなりお洒落です。

 

 

皆様もぜひご検討してみてはいかがですか?

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ニッカホーム久留米営業所
〒839-0861  福岡県久留米市合川町1243-15
TEL 0942-41-8666
【ご対応エリア】
久留米市・筑後市・八女市・小郡市・大刀洗町・広川町
・佐賀県鳥栖市・佐賀県三養基郡みやき町・佐賀県三養基郡基山町
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ