新着情報

6月11日(土)~12日(日)「大感謝祭」を開催!

※大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

6月11日(土)~12日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホームショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、日ごろの皆様のご愛顧に感謝し、久留米ショールームにて「大感謝祭」を開催します!

ご来場いただいたお客様には、似顔絵師さんに描いてもらえる似顔絵をプレゼント♪
また、ちびっこコーナーではお菓子の詰め合せパックをプレゼントいたします。
さらに、IHクッキングヒーターの調理実演や、オール電化にした場合の光熱費試算シミュレーションを開催します。
参加費無料なのでぜひご参加ください!

今回の大感謝祭では、展示現品売り尽くしセールを同時開催します!
LIXILのユニットバス(リノビオV)が90%OFF・クリナップのキッチン(ラクエラ)が80%OFF、TOTOのユニットバス(サザナ)が80%OFFと展示品を最大90%OFFの破格値でご提供!
またイベント期間中ご来場の上、現場下見ご依頼の方には、QUOカード1000円分プレゼント。対象商品ご成約の方には、浴室暖房乾燥機・食器洗い乾燥機をプレゼントいたします。
水廻りリフォームをお考えの方は必見です!
上記商品以外にも、人気水廻り商品が大変お買い得となっております。
ぜひ実際に様々な商品をショールームでご覧いただき、お値段もチェックしてみてください!

当日は「住まいの相談会」も実施中。お住まいのお悩み・不安を一気に相談&解決出来ます!
「こどもみらい住宅支援事業」について詳しく知りたいという方もお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このページのトップへ