施工事例

予算を抑えつつ、リモコン洗浄機能を備えたトイレ

お客様のご要望

1階のトイレが故障していて不便なので、トイレを交換して使えるようにしたい。
高機能なものではなく、シンプルなトイレにしたい。
今まで通り壁付けリモコンのボタンで水を流せるようにしたい。

リフォーム詳細

リフォームデータ

リフォーム内容 トイレリフォーム
費用 212,000円(税込) 工期 1日
現場名 鳥栖市 K様邸 担当 久留米ショールーム
商品仕様 トイレ:LIXIL アメージュ便器(便座:LIXIL シャワートイレKA)

リフォームのポイント

比較的お求めやすい価格のトイレを採用し、便座部分のグレードを一つ上げることで、壁付けリモコンのボタンで水を流したいというお客様のご要望にお応えしました。

施工前

鳥栖市 K様邸-トイレリフォーム施工前01
鳥栖市 K様邸-トイレリフォーム施工前02

施工後

鳥栖市 K様邸-トイレリフォーム施工後01

お客様の声

1階のトイレが故障してずっと使えず、不便だったので、迅速に対応していただき助かりました。
クッションフロアのデザインもぎりぎりまで悩んでいましたが、何種類かで迷っているとお伝えしたところ、すぐにサンプルを送っていただき、満足できるデザインを選ぶことができました。
費用を抑えたいと思っていたので、メーカー別に複数パターンの見積もりを出していただき、機能も比較しながら選ぶことができて良かったです。

担当スタッフより一言

この度は、トイレ交換工事をお任せいただき、ありがとうございました。
ご夫婦でトイレ掃除についてお話しされている際のお二人の仲の良い姿が、とても印象に残っております!
お打ち合わせから工事完了まで、笑顔で優しくご対応いただき、ありがとうございました!

トイレリフォームブログ

関連するニッカホーム全体の施工事例

福岡エリアのショールームを見る
このページのトップへ