久留米店ショールーム

増築・高級バスルーム

こんにちは、最近は朝晩の冷え込みが辛くなってきましたね。

風邪をひかない為にもゆっく~りお風呂に漬かりたいですね・・・

今回は狭かった浴室を増築して、ゆっくり足の延ばせる・リラックスできる浴室をご紹介致します。

施工前↓↓

20221104192234.jpg

タイル張り(在来工法)の浴室で、ステンレスの浴槽

浴室内寸も1200mm×1600mmと足が延ばせない空間でした。

長年寒さと、浴槽の狭さがストレスとの事で今回思い切ってリフォームを致しました。

施工後↓↓

20221104192509.jpg

増築致しまして、1600mm×1600mmの1坪サイズになり、ゆっくり浸かれる浴室になりました。

また、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、

20221104204200.jpg

なんと、肩部分よりお湯がでます!!(腰部分にはジェットバスが付いてます)

TOTO様 シンラです!!

首のあたりに太い血管がありますので、肩湯を使い芯からポカポカになりますね^^

これから厳しい冬が来ますが毎日楽しいお風呂にしてみませんか??^^

お問い合わせは久留米営業所まで!!!

ありがとうございました^^

 

#久留米市#筑後#浮羽#佐賀#浴室#リノベ#リフォーム#お風呂#オシャレ#高機能

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ