久留米店ショールーム

外装工事のご紹介

こんにちは!ニッカホーム福岡㈱ 久留米営業所 福田です。

 

コロナウィルスにより、毎日のように感染者が出ていますね。

感染しないように心掛けることが大切です。

手洗いうがい、換気をすることです。

密集密封された空間を作らないようにして感染拡大を防いでいきましょう!

ニッカホームでは全社員感染拡大防止の取り組みを行っております。

 

 

 

今回は外装工事のご紹介です。

季節的にも暖かくなり、梅雨前ですので外壁塗装をするにはオススメの時期です!!

塗装の効果は塗料にもよりますが約10年で塗り替え時期と言われています。

放置しておくと外壁が傷み、チョーキング現象やクラックなど防水機能が低下し、雨漏れの危険性があります!

そのため定期的な外壁塗装をしてご自宅のメンテナンスが必要となります(^^)/

 

 

 

ということで今回外壁塗装を行いました!

 

 

Before

 

 

InkedIMG_6446.jpg1_LI.jpg

 

 

 

After

 

 

 

InkedIMG_9193_LI.jpg

 

 

日本ペイント パーフェクトトップ!!

 

 

いかがですか!?見違えるほど綺麗に仕上がりました!!

今回はラジカル制御型という塗料を選定致しました。

シリコン塗料よりも耐久性があり、最近人気の塗料です☆

色合いも良く光沢も出ていますね。

 

 

 

さらに今回は増築工事も行いました!!

 

 

写真がこちら ↓ ↓

 

 

 

InkedIMG_9686_LI.jpg

 

 

 

とてもカッコよく仕上がりました☆彡

このようにニッカホームでは外装工事も行っております。

お問い合わせお待ちしております!

 

 

 

 

ご対応エリア

 

久留米市・筑後市・八女市・小郡市・大刀洗町・広川町・佐賀県鳥栖市・佐賀県三養基郡基山町・佐賀県三養基郡みやき町

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

  ニッカホーム福岡㈱ 久留米営業所
  住所:福岡県久留米市合川町1243-15
  TEL: 0942-41-8666
  FAX: 0942-41-8667

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ